35歳女ビルオーナーのダイエット日記

35歳独身です。猫とさみしい生活を毎日送っています。でも最近、念願のビルを所有することができました。私がビルを所有するまでのいきさつや財産の活用方法をみなさまに公開いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夫婦の時間を大事にしたい。家事を任せきりにしてきた夫が、家庭を顧みる余裕ができて感じることの多い思いだ。妻の家事を手助けするのもいいが、2人一緒に出かけたり、妻が趣味に打ち込む時間を作るには、家族以外の手を借りるのも手だ。そんな時に頼れる家事代行サービスが日本でも定着してきた。価格やサービスがこなれて、使い勝手がよくなってきた家事代行サービスは長年連れ添ったパートナーへの素敵なプレゼントにもなる。

 かつて「家政婦」と言えば、金持ちのステータスシンボルのような存在だった。しかし、近年は比較的手ごろな価格の家事代行サービス会社が登場し、ユーザー層が広がっている。「共働きで忙しい」「自分の時間が欲しい」と考える人たちが主な利用者だ。海外駐在で家事サポートの便利さを実感し、帰国後も同様のサービスを求める人も少なくないという。

ダイソンサイクロン掃除機プレゼント


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。
2007/03/09(金) 10:07:02 | アイ・エンター | #YBxwZ1u2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akemi12458.blog91.fc2.com/tb.php/72-b000ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3/14は新たな消費を日本国民に促すために業界がまとまって捏造したホワイトデー.バレンタインデーにもチョコをもらわなかったから何も関係ないと主張する私を,周囲の先輩方は丸め込んで,名古屋のどこそこでなんとかを妻にプレゼントすべきだということになった.しかし私
2007/03/23(金) 12:24:03 | blog daemon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。