35歳女ビルオーナーのダイエット日記

35歳独身です。猫とさみしい生活を毎日送っています。でも最近、念願のビルを所有することができました。私がビルを所有するまでのいきさつや財産の活用方法をみなさまに公開いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独断と偏見に満ちた意見だが、コンピュータ系技術者の8割が変人である。今回の『プロフェッショナル 仕事の流儀』に登場したシリコンバレーの技術者、渡辺誠一郎も間違いなく変人だ。摂氏5度のハイウェーをカブリオレの幌全開で走り抜けるのだから。 渡辺はアメリカのシリコンバレーで、デジタルカメラの画像やハイビジョンの映像の処理をする半導体チップのベンチャー企業を起こした。しかし経営は外部から雇った社長にまかせ、自分は技術開発に専念している。 彼の仕事の流儀は・・>>続きを読む



首都圏コンピュータ技術者協同組合

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akemi12458.blog91.fc2.com/tb.php/69-9769d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
せっかくのブログなので、私も出演した昨日の「プロフェッショナル仕事の流儀」を観た人たちの感想ページのリンク集を作ってみました。(URL順) 他にも見つけたらぜひ教えてください~ 九大ビジネススクール生の大学発VB日記:シリコンバレーの日本人エンジニア http://aka
2007/03/25(日) 12:32:33 | かづひ の ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。