35歳女ビルオーナーのダイエット日記

35歳独身です。猫とさみしい生活を毎日送っています。でも最近、念願のビルを所有することができました。私がビルを所有するまでのいきさつや財産の活用方法をみなさまに公開いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再起をかけるロッキーズ松井が、目のレーシック(レーザー)手術を受けていたことが分かった。19日付のデンバー・ポスト電子版によると、手術によって両目のバランスがとれるようになったという。メッツ時代は視力が弱いことを球団から懸念されコンタクトレンズや眼鏡を試したが、どちらも違和感があり着用をあきらめていた。

エピレーシックとは・・

現在、日本で最高のキャッシュバックサイトといえばやっぱりげん玉です。無理なく1ヶ月間で1万円くらいなら簡単に稼げます。毎月、2万人以上の方が換金しているそうです。

げん玉は楽しくトクするポイントポータルサイトです。サービスを
使えば使うほど現金化できるポイントが貯まります。
こちらから無料会員登録すると250ポイントもらえます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akemi12458.blog91.fc2.com/tb.php/67-ff631910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神は4日、必勝祈願のため、兵庫・西宮市内の広田神社を参拝した。宮崎オーナー、牧田球団社長や首脳陣、ナインが参加。多くのファンが見守るなか、V奪回を誓った。赤星選手会長は「毎年、ここに来るといよいよという感じ。身の引き締まる思いがします。昨年優勝できな
2007/03/11(日) 19:24:39 | スポーツをニュースで楽しく!
女優の藤原紀香(35)と2月に結婚したお笑いタレントの陣内智則(33)は、婚姻届提出前日の4/9に神戸市内で視力回復レーシック手術を受けた。陣内智則は、「0.0なんぼだったのが1.5くらい見えるんです。気持ちいいですね。見えるっていうのは」と司会を務める読売
2007/04/12(木) 13:50:45 | 視力回復@最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。