35歳女ビルオーナーのダイエット日記

35歳独身です。猫とさみしい生活を毎日送っています。でも最近、念願のビルを所有することができました。私がビルを所有するまでのいきさつや財産の活用方法をみなさまに公開いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月桂冠株式会社は、酒風呂が楽しめる新感覚の入浴剤「しっとり酒風呂」シリーズに新たに「グレープフルーツの香り」「ラベンダーの香り」の2アイテムを加え、3月下旬から発売します。

日本酒を粉末状に加工して10%配合しています。日本酒に含まれるアミノ酸や乳酸などの有機酸、糖分は、肌表面の水分を蒸発させにくくさせ保湿する働きがあります。さらに「グレープフルーツの香り」にはタイソウエキスと紅茶エキス成分を、「ラベンダーの香り」には桃葉エキスとラベンダーエキス成分を加えました。肌をさっぱり清浄にして、それぞれの香りと共に新感覚の入浴を楽しめます。
 
パッケージには、昭和初期の月桂冠ポスター(1934年から1935年頃に制作)に描かれた舞妓さんをデザインし、レトロ調でなつかしいイメージにしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。